バンバン投げるよ!


by zakonon

だからPTよこせって

いまさらながらあけましておめでとうございます。
3が日なんて2週間も前にすぎましたがね。


とりあえずGvレポブログなのでさっさと報告。

序盤、けっこうgdgdとあばれてたましたが
肝 心 の S S が (ry

いつもの展開で本当にありがとうございました。
テンションがあがるとついわすれちゃうんだ!

とりあえずV1にてXenogearsさんら相手に攻めたり守ったりとゆるく楽しい攻防を。
たまに変な石がとんできますが大半ニュマで防げるので生暖かい気持ちでご容赦ください。

その後しばらくレーサー気取りに突入しては「しばらくおまt(ry」画面を繰り返し
無論、その間にも青T攻めは忘れない。某LKがたのしーんだ。これが(´ω`
偵察中にL3にてLKさんとサシで勝負。

ぜったい無理だって!('A`;
増援よばせてもらいました。LKさんサーセン(・w・

後半残り15分ぐらいにB5を確保できました。この時間に石投げが確保できるとか若干奇跡です

でもやっぱりラスト3分で割られたしorz

まぁこんなもんですよ。Gvなんざ(・w・
ではレポはこの辺で。







余談ですがなんだかんだでB5とりました。
a0126973_384794.jpg


おかげさんでまさかの青Tと同盟www
ネタでしかないなぁw
[PR]
# by zakonon | 2010-01-18 03:10 | Gvレポ

四角い悪魔

コタツはだめですね。確実に寝ます。Gv中も転寝しそうになったよっ(==

そんなわけで久方ぶりで。ここ最近さぼりまくりだけど流石に年内最後のGvぐらいはレポをば。
いつもどおりの話ですが


S S な ど な い。

というわけで年内最後のGvレポですが

年内最後もマスターは不在。火急の用だったのでここは仕方ないとします。
そんなわけで今日は普段ちょくちょくお世話になっている人のレースGへ全員移動。

最初は知り合いが割りにいってることなんでV5などのレースめぐり。

そのあとは小規模防衛めぐり。


あれやってることがいつもとかわらn(ry

まぁ人数もそこそこいたしいいよねっ!(・w・

後半L3を確保するものの多勢により仕方なくブレイク。でもやっぱり多勢がきて終了(・w・`
ラスト5分レース会場狙いでCとかVとか廻ってみるもののまもなく終了。
今年もお疲れ様でしたー。


今回のダイジェスト

・冷凍エビ自然解凍
・プリンタ設定
・モスの人;ほたてころす
・きちくきちくきちく>ゆっこ

ダイジェストでGv関連が1個しかないけど気にしない気にしない。
それじゃ来年も石投げをよしなにー(・w・
[PR]
# by zakonon | 2009-12-28 08:07 | Gvレポ
タイトルは今日の証言。何についてかは推して知るべし。


なんか久々な気がするGvレポですがなんと久々に



1枚もSSをとってない



とりあえず大雑把にだけでも・・・
【V1】
とりあえずスタートはここで。面子も相変わらず少なくとりあえず適当にいったら
防衛してた(・w・`

しかもすぐ割れたから転進転進。

【C1】
ここもたしか防衛。いくところいくところ今回は防衛してた気がしないでもない。
レーサー減ったなぁ(・w・`
会わないだけなんかな?まぁそんなこんなでだらだらと攻めたり押し切られたり。

【L4】
知り合いのGがいたからほいほいと中はいったらFLHだtt
しかも逆走排除で痛いのなんのって('A`

そんなこんなでL4ブレイク(・w・
どうやら中のほうは空っぽだったみたいでした。といってもブレイカーしか中にいなかったので
ここは放棄ー。


【C3】
後半。面子も揃いつつ相変わらずの泥沼防衛再び。

【C1】【V1】
せっかくDCHが放棄してたC1を確保したところで風がやってきて乙る('A`
V1へいってみたら名無しが確保してたみたくいろいろやってきて乙る('A`


【ラスト】
C1かV1かってところでなぜかLに。そして終了。


あるあるだよね(・w・`



               ~~~~~こっから余禄~~~~~


バトンがまわってきt
00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

知ったことかー!

01:バトンを回す6人は?

ブログなんてもってなさそうな人からもチョイスさせていただきます。

リヴィオ先生
椋さん
裸さん
マラさん
モスの人


02:お名前は?

ぼくの名前は×××××です

03:おいくつですか?

回してきた人と同い年です。
嘘だけどね

04:ご職業は?

板橋区の統括者

05:好きなことは?

素数を数える

06:好きな異性のタイプは?

モナリザの手の人

07:特技は?

エクトプラズマーだせます!ただし魂のステージ次第では見えません!
 
08:資格は何か持ってますか?

死角なら常に持ってます

09:悩みは何かありますか?

悩むほどの頭がありません

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→炭水化物

嫌いな食べ物 →ここだけはこだわるからマジに答えよう!た ま ね ぎ 勘 弁

11:好きな人はいますか?

2Dの住人

12:あなたが愛する人に一言

ユニバース!(御大将風)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

リヴィオ先生:釘バット
椋さん:まずはお金返そう
裸さん:∧∧∧
マラさん:裸さんの保護監察官
モスの人:支払いは任せろー

14:最近買ったもの

アビタニの数式

15:理想のデートコースは?

チョコボレーシングはクロマの館コースが好きでした。

16:今の恋愛を一言で言うと?

もっとみんなパピ☆ヨンになってしまえばいいとおもう
 
17:今まで年上の人と付き合ったことある?

・・・(・w・`

18:これだけは負けないってのありますか?

ダメ人間度で競いあうのは正直おなかいっぱいだよっ!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

PCの電源をつけて電子の世界へ一人旅

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

電源停止

21:好きな芸能人は?

特にいない(コピペ

22:あなたを動物に例えるなら?

例えるようなのいねぇ(コピp

23:最後の発信履歴は?

デュエリスト

24:じゃあ最後の着信履歴は?

仕事先だtt

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

デュエリスト

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

裸さん

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

たった今送信履歴は削除しました(・w・

28:またまたアドレス帳の29番目は?

ここにきてはらこ。まさか両方とも石投げ関連とは・・・

29:自分のチャームポイントは?

認知できない影の薄さ

30:何フェチ?

これといって…ない(コp

31:最後にバトンを回してきた人

ドS変態と人を言う割に天然ドS。

否認したい場合はどうぞ。是非とも話し合いで解決しましょう(・w・
まぁ話し合いなんてしたら言葉責めされそうだ(・w・`



うしゃー。終わりー。5人だけど気にしない
[PR]
# by zakonon | 2009-11-30 00:13 | Gvレポ
今日もどうしようもなくはじめてしまいました。徒然Gvレポ。
最近のGvは重くてしんどいねー。

本日は諸事情もあってクリエさんは痛すぎる石投げをやめLKで参加。
ADS?いいえ石投げです。思った以上に痛いだけで。

決して経費がどうのって理由じゃないんだからねっ!!

相変わらずC1とかV2とか。
a0126973_16331194.jpgV2にて先週ご一緒したオーラチョイサさんと合流。でもって今週もご一緒することに。今回も本当にありがとうございます(・w・


それはそうと今週はどうやらSEで祭りだったらしく大手がけっこーそっちに流れていってたみたいです。

大手なわけではないけどイベントごとなんていったらうちら石投げはホイホイついてくぜ!






a0126973_177487.jpg


ホイホイついていった結果がこれだよ!重くてなにもできないwww

うちらは旧砦でぬくぬくやってるほうがいいようですね(・w・
ということもあって新天地を求めBへ移動。ほどなくしてB3あたりに篭城。
まったりとまっていたらほどなくして攻め手到来。


a0126973_17201270.jpg


泥沼たのしーww

昨今すぐ泥沼になると帰ってしまう人等が多い中、何度もやってきてくれてありがとうございました。
最近おもったけどなんか謝礼を言うのが多いなこのレポw

長い泥沼のあと全然関係ないところのGによって落城。ホームであるC1がいつもとちがうところが占拠しているということで様子見に。
a0126973_17253756.jpg

今後に大いに期待をせざるおえないGですね。がんばってください(・w・

ごちゃごちゃとやってる間にラスト5分以内のうちになんとBにてうちらが落城。
拠点にもどっていたためにマスターともどもゲフェから旗復帰で急いで防衛に直行。

けど間に合わなかったーorz
あと9秒ってなんぞーorz

惜しむところもあるものの非常にいい感じにGvができてよかったよかった。





マスター;ゲフェからテレポ運がなくて砦つけなかったよー。


ぱーどぅん?(・w・
[PR]
# by zakonon | 2009-11-10 17:31 | Gvレポ
a0126973_1021581.jpg



いつもどおりの開幕です。

しかし!

今回は一味違う!今日のゲストはオーラチョイサ!しかもSTRが高い!(・w・


そんなことで今回は他Gより参加してみたいという奇妙奇特なチョイサさんを迎えてのGvです。

今回もC1にて暴れまわっております。ほどよい感じな荒れ具合だからC1はお気に入り(・w・
まぁいつもどおりですよ。ほんと(==

いつもどおりに



写真忘れてましたorz


今回はマスタが不在だったのでEMCがないためレース+プチ防衛巡りというわけで
主な出没先は

C1 V2 L5

レース会場から若干はずれてしちょっと防衛してみようかなんて考えてると石投げがやってきます。

悪い子はいねがー?(・w・



a0126973_10401729.jpg
ほどなくしてV2を確保。

このあとどうしようもない泥沼が
展開されはするもののSSなんt(ry

ついでにいうと個人的ハイライトシーンはここではなく






               今回の個人的ハイライトシーン。
a0126973_1043379.jpg

バンバン投げるよ!!嫌がらせなら負けないよ!!!

だけどニュマだけは勘弁な('A`





余談;珍しく開幕スタダしたらフライングしてみんなアッー(・w・
[PR]
# by zakonon | 2009-11-04 10:46 | Gvレポ